応援コメント

第133話 ソラと両親と伯爵」への応援コメント

  • なぜ、引き離して育てられていたのか、なんとなく予想できますが、
    似た者親子でしたねー。

    戦闘シーン振り返ると、二人とも丸かぶり…

    なんとか、みんなが幸せになってもらいたいものですが、ソラはすでにいろんなしがらみを背負ってしまってるからなぁ。
    ドキドキです

    作者からの返信

    やっぱり二人は親子ですからね(*´ω`*)

  • たとえポーズだとしてもアクアソルが併合されて主権失ったら結局守れてることにならないのでは?
    騙してる内に体勢整えて逆に切り取るぐらいならわからないでもないが

    作者からの返信

    アクアソル王国はあくまで『銀朱の蒼穹』の領になっています!辺境伯領として帝国に報告しているだけで、辺境伯領ではないのです(*´ω`*)

  • また小説のタイトルになりそうな(ギャンブル中毒のクズ親が嫌だと思っていたら実は本当の親が居るようです(しかも貴族の))設定が(笑)

    作者からの返信

    両親がクズだと思っていたら実は本当の両親は大貴族だった件。タイトルに出来そうですね( *´艸`)

  • ソラくんの変遷
    遊び歩いているが一応親はいる 以前の状態
    親だと思ったら他人だったので孤児 ついさっき一瞬だけ
    伯爵令息 今ここ

    作者からの返信

    一瞬だけ(゚Д゚;)

  • 今更......色んな意味で今更.....

    作者からの返信

    伯爵様のターンヽ(´▽`)/ にはならないですかね~

  • 伯爵は首の皮一枚ってヤツかな?蒼穹側に犠牲者出てたら事情話された所で和解の目は無かっただろうねー。

    作者からの返信

    間違いないですね。そもそも犠牲者が出てたら引き倒していたかも知れません( *´艸`)

  • ここで話止めたらなかなかアレな感じするんだが…。

    作者からの返信

    ソラパパ涙目です(´;ω;`)

  • ↓草

    作者からの返信

    ソラパパ(´;ω;`)

  • ソラ「クズだと思っていた両親は実の親ではなかったが、産みの親はもっとクズだったぜ!」

    作者からの返信

    うおお(´;ω;`)伯爵様の事情も聞いてください~!