応援コメント

第132話 対決、転職士と伯爵」への応援コメント

  • えっと、まさかの展開ですね。

    冒頭のくだり、フラグ立てまくりの会話が出た時点で、遡って最初から読み直してしまいましたww

    改めて、このお話最後まで読むとますます…
    次回の展開の予感に、震えが止まりません!

    作者からの返信

    ありがとうございます!深い部分まで読み取ってくださる読者様が一人でもいたら当作を書いた甲斐がありました!(*´ω`*)

  • 伯爵「え?俺、飛竜使ってねえのに、ズルくね?」
    伯爵「え?何?助っ人?ズルくね?」

    作者からの返信

    今まで無双してきた伯爵でも引くレベルで超戦力の銀朱ですね……(´゚д゚`)

  • 両親ってはっきり出てきた事あったっけ?

    作者からの返信

    今回が初めてです(*´ω`*)

  • 今1話読み返すまで、ソラが孤児じゃなかったの忘れてた。

    作者からの返信

    もうだいぶ前ですからね~フィリアに告白したときにそれっぽいことは話してます(*´ω`*)