応援コメント

第110話 思わぬ訪問者」への応援コメント

  • 千人ですwww

    大丈夫、侵略じゃないです、たぶん。

    ただの観光のつもりです!

    作者からの返信

    観光客一千人……( *´艸`) なお、全員が強い職能を持っている模様……

  • 領の防衛は大丈夫なのだろうか?

    それにしても1000人はえぐいw

    作者からの返信

    領は冒険者ギルドが警備していて戦争も落ち着いたので大丈夫だと思います(*´ω`*)まさかの千人の大移動!

  • ファンタジー世界で千人規模の移動って軍隊ぐらいしか想像できないよなぁ
    宿一つとっても大変だよね。

    作者からの返信

    魔物がいるから大移動はあまりありませんから、軍隊の移動くらいですよね、千人の宿を確保するだけで、街一つでも大変かも知れませんね(´・ω・`)

  • 受け入れる方も準備が必要だなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    あまりにも多い人数ですからね( *´艸`)

  • おう、国取れる千人ゃぞw

    作者からの返信

    大陸制覇も夢じゃないですよね( *´艸`)

  • 千人が観光で行ったらそこそこの経済効果ありそうw

    作者からの返信

    経済効果はすさまじいと思います( *´艸`)しかも銀朱の蒼穹って意外と個人個人がお金持っているので(普段使っていないため)

  • どこかの国の旧正月に比べたら、まだ少人数だよ(遠目)。

    作者からの返信

    旧正月のラッシュ凄いですよね……(遠目)

  • >こういう紹介所を送らせて頂きます。
    紹介状?

    民族大移動と言ってもいいんじゃないですかね>千人

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)
    民族の大移動( *´艸`)確かにそう言ってもいいかも知れませんw

  • 千人の観光客なんてもはや災害レベルw

    作者からの返信

    一気に千人が訪れてきたら、確かに災害レベルですね( *´艸`)