応援コメント

第5話 激しい雨の日」への応援コメント

  • 本当は離れたくない…でも自分が弱くて自信がないからどうしても卑屈になってしまう…
    わかる、わかるよその気持ち!

    どんなにみんなが求めてくれても、自分が自分を必要としなければずっとつらいんだよね

    作者からの返信

    自分に自信が持てない人ほどそうなりますよね。これからソラくんも成長していくと思いますので楽しんでください!

  • 人の幸せを他人である自分で勝手に決めるって最悪のエゴ行為なのにバカだな

    作者からの返信

    それをちゃんと学んで欲しいですね

  • マジかよ主人公君……それは酷いわサイテーすぎる。はよ仲直りしてくれ

    作者からの返信

    ソラくん……ふぁいと!

  • ???「それって貴方の感想ですよね。」

    作者からの返信

    論破されて帰るGさんの後ろ姿が見えます……

  • シリアスなところなのにドカーンが気になって仕方ないw

    作者からの返信

    ドカーン(´;ω;`)

  •  どんな理由であれ他人を傷つける行為をしてるから主人公に拒否反応が出てるのではないかと。今回の行動は結局のところ幼馴染を慮っているようで、自分本位なものですから。
     でも人間なんてそんなもんだし(ましてやこども)、物語はこういったところから成長していくのを楽しむものでしょう。これからの展開楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)まだ幼いソラくんで相談出来る大人も近くいませんから、自然とああなりました。これからは反省して幼馴染と親友と頑張って欲しいところです!

  • 主人公叩いてる人多くてシンプルに不思議

    作者からの返信

    作者としても不思議ではありますが、主人公の活躍をもっとみたいか、暗い主人公が気になったのでしょうね(´;ω;`) ここからどんどんカッコよくなりますので!(*´ω`*)

  • 同職転職ですべての職業に対する転職が可能になって、転職相手に経験値五倍てメリットを提供できるのに冒険者ギルドに通い詰めていながら何一つ有効に活用できない寄生虫

    作者からの返信

    まだ子供ですし、そこまで判断出来ていれば苦労してないと思います( *´艸`)仮にソラくんが経験値五倍メリットを提供した場合、色々都合の悪い事だっておきますからね~活用出来ないように見えているのなら、もう少し周りの状況を理解するように読んで頂けたらいいと思います( *´艸`)

  • これを独りよがりと言うんだよな
    最高にキモイ😭

    作者からの返信

    まだまだ子供ですから( ´艸`)

  • 主人公最低過ぎて面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)このあとめちゃかっこよくなるので面白くなくなったらすいません……