応援コメント

第4話 私の経験値をどうぞ」への応援コメント

  • お互いにメリットのある楽しい寄生生活ですねー

    でも、彼女たちはいつまで付き合ってくれるのでしょうか。
    毎回ゼロクリアだと、いくら経験値アップされるとしても、いつか限界を迎える⁈

    まぁ、きっと大丈夫なんでしょうね!
    お互いにWin-Winな方法があって、なんとかなるはず。

    作者からの返信

    きっと大丈夫です!二人を信じましょう!

  • Gとはやべえな 殺虫剤播かないと

    作者からの返信

    この手の輩は殺虫剤でも生き延びそうですけどね(゚Д゚;)

  • 同族転職って双方の合意でしか出来ないんかな。もし合意無しで出来んなら、対人最強じゃね。

    作者からの返信

    そうなのです。相手を強制的に1にしてしまえるので……なので不可能です( *´艸`)

  • 経験値5倍は高い

  • 経験値五倍は凄いな。

    作者からの返信

    ここから転職士の反撃が始まりますね!経験値五倍!

  • あ!?今気づいた。

    作者からの返信

    (=゚ω゚)b

  • G剣聖……
    黒光りしてしぶとくてなかなか倒せなくて1匹いたら30匹はいると言われて動く斎はカサカサしてるのか。

    ある意味裏ボスの大魔王よりしぶとそうだ……(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    なにせGですからね( *´艸`)果たしてどうなるやら……(*´ω`*)

  • ゴキブリ剣聖 笑笑

    兜に触覚生えてて、全身黒光りした鎧なのかな 笑

    作者からの返信

    ゴキブリのように裏を這う剣聖らしいです( ´艸`)

  • 可愛いお嫁さんな幼馴染みちゃんと共に世界一幸せになって欲しいですね❗

    ソラ君ととフィリアちゃんが本当に大好きです❗

    作者からの返信

    ありがとうございます!これから二人のラブラブを楽しみに~!その前に……( *´艸`)

  • G剣聖の経験値を奪う展開か…それとも無職に転職させる展開か…どっちだ?

    作者からの返信

    G剣聖を履き違えたっ!( *´艸`) どうなりますかね……(*´ω`*)

    編集済
  • 無能なりあがりもので主人公は特になにかしてるわけでもなく幼馴染の方は初期からかつずっと献身的な子を書かれるのはなかなか見ないものですね

    作者からの返信

    作者の欲望が入っておりますので( ´艸`)ただ主人公ですので無能のままな訳ではないので、これから楽しみにしていてください!