応援コメント

汝は預言者なりや?⑩」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    学校のクラスの中での事なんてこの世界の広さに比べればちっぽけなもの何でしょうね。ヒミコが生き生きとしているのを見てそう思います🍑

    しかし、学生時代は学校が全てみたいに考えてしまいますからね🌳

    レイカと仲直り出来れば良いとも思いますが、羽海はもうレイカとは違う広い世界に飛び立とうとしていますし🐦

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    ありがとうございます(•ᴗ•๑)

    本当にそうですよね。学校に通っているときは学校生活が世界のすべてすぎて(•ᴗ•๑)

    そういう意味でもいきなり福音少女になると周りから理解されませんよね(•ᴗ•๑)

    羽海とヒミコの関係は学校を越えて続いていくといいですね(•ᴗ•๑)

    というわけで今回もまたお付き合いくださりありがとうございました(•ᴗ•๑)