応援コメント

汝は預言者なりや?⑧」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    有名人になると掌を返したように沢山の人が集まって来ますよね。羽海はクラスメイト達が自分にして来た事に一言で良いから謝罪の言葉が欲しいのに(>_<)

    早くレイカとちゃんと話し合えると良いですね(^.^)

    キリスト教もカトリックとプロテスタント以外にも様々な宗派があるみたいですね🐦
    このような事を書くと不快に思われるかも知れませんが、バチカンは今の世界情勢に少なからず関与しているように思われます🌳

    これからの展開が楽しみです(^.^)🍎

    作者からの返信

    ありがとうございます(•ᴗ•๑)

    羽海をめぐる人間関係が一変した所で、ここからは夏休みに入ります(•ᴗ•๑)

    はやく仲直りできるといいですね(•ᴗ•๑)

    たしかにキリスト教のいろいろな宗派を調べていると勉強になりますね(•ᴗ•๑)

    物語中では福音少女の登場によって、キリスト教の人口が増えたという設定になっているので、教皇庁の影響力もそれだけ大きいです(•ᴗ•๑)

    バチカンもこれから物語に関わってきますので、お楽しみに!(•ᴗ•๑)👍

    編集済