応援コメント

汝は預言者なりや?③」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回は羽海と始めとした人物描写がとても良かったと思います(^^♪

    2話までを読む限りかなり難しい内容のお話になるのかな?と思っていましたので、今回の羽海のクラスメイト達が生き生きと描写されているのを読んで少しホッとしました🐦

    しかし、11月に羽海の預言が証明されるまでが大変ですね(>_<)🌳

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦十五さま、いつも応援ありがとうございます(•ᴗ•๑)

    人物描写を誉めていただきとても嬉しいです(•ᴗ•๑)

    本作のテーマはキリスト教関連で、難しそうなのでなるべく易しく伝えていきたいと思っています(•ᴗ•๑)

    預言者と日常生活の折り合いって大変そうですよね(•ᴗ•๑)

    ご期待に添えるよう頑張ります(•ᴗ•๑)