応援コメント

第102話 幕がおりた後に、ゴングは鳴る」への応援コメント

  • 修羅場キタ━(゚∀゚)━!
    実に愉快!実に愉悦!

  • 修羅場でも身バレ関係で説明出来ないしナーちゃん来てくれて良かったねwナーちゃんならイラストレーターとしてもVとしても活動してるから一気に説明しやすくなる

  • やっと追いついたらかつてない修羅場やった件

  • 次回「アズマ 死す」デュエルスタンバイ!

  • こーれ、アズマ詰んでます
    ...gg!!

  • 修羅場に、ようこそ✨

  • 正妻戦争勃発……!!

  • ゴングってなんやねんだと思ったけど

    これはゴングや、、、

  • ナキアキタ━(゚∀゚)━!

  • ナキアズ供給助かる


  • 編集済

    ナキアズしか勝たん!
    実際に中の人に会ったことないはずなのに一目でわかるのは愛だね。

  • ムエたん…

  • 始まってしまったか


  • 編集済

    修羅場だってだけでも大変なのに
    ナーちゃんまで着ちゃったよ。あーあ。
    もうこれ収集つかないな。
    めっちゃ美人ってだけの評価を二回もするぐらいだから凄い美人なんだろうなナーちゃん、カレンちゃんとか優莉愛さんは容姿の説明がキチンとしてたけど。改めてスペック激高やね。
    、わ

  • やったぁ!ナーちゃん来たぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ナーちゃん最強!ナーちゃん最強!ナーちゃん最強!

  • なーちゃん待ってました!!!

  • 次回アズマちゃん実装ですお楽しみください

  • 修羅場ktkr(゚∀゚)

  • 修羅場か…最高だな

  • ナーちゃん最強!
    ナーちゃんしか勝たん!

  • 修羅場が進化して修羅場(改)になっちゃったよ。
    どこが改善されてるって?そりゃ修羅場力よ(?)

  • もうぐっちゃぐちゃだよ!!!

  • be the one が流れそう

  • ナーちゃんしか勝たん!!!

  • 祝!修羅場!

  • 三つ巴の修羅場で草

  • なーちゃん推しの俺歓喜!!
    ㊗️修羅場!!

  • リアルで遭遇からの修羅場!

  • 待望の修羅場っ!
    待ってました!