応援コメント

第70話」への応援コメント

  • 露鳥戦争(仮称)、まさか現実で戦争まがいのものが起こるとは…

    作者からの返信

    ねー。

  • あくまでもフィクションですし 現実とは違う モチーフとしては似ていると思う人もいるかもしれませんが 現実と物語を混同する人が居たら その人が、「おかしい」とおもう。

    要するに、思いっ切り書きたいものを書くとよいでしょう。読み手側としては読むしか出来ませんが

    作者からの返信

    うん。そうする。

  • 更新お疲れ様です。場合によっては休載されるんですかね?
    終戦しても地震とかみたいに定期的に報道されるので休載の場合は長期休載の可能性も……?

    作者からの返信

    長期休載しだすと、飽きて更新を辞める気がするんだよなぁ。毎日投稿を辞めた小説が続いた試しがない。僕の中で。

    編集済
  • いつも楽しませて頂いている身ですので無理強いはできませんけど、個人的には更新をしてもらえると嬉しいな~、とは思います(_ _)ペコリ

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しい。もう変に考えるの辞めるか。
    所詮は小さな島国の、一つの小説投稿サイトの、クソ雑魚小説やし。

  • うーん、そこら辺難しいですよね〜
    フォローしてたら通知とか来てすぐに読めるからいいんですけど……
    内容の方は、この際徹底的に争わせて、団結の大切さとか、戦争の不毛さとかを伝えていく感じにしたらセーフかも(長くなるようだったら溜めて一気に戦争終了まで持っていけば……流石に無理かww)

    作者からの返信

    徹底的に争わせることは確定しているんですよね……。団結の大切さとか戦争の不毛さ……。
    ……主人公ってば戦争の果てにめちゃくちゃ利益得るんだよね。主人公が戦争を焚き付けているんだし。
    今から内容を変える……?僕のちっぽけな脳みそじゃ出来る自信なんいだよなぁ。

    どうしよう……。もう何も考えずに書くか……?