応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 僕は和葉の言葉にお礼を口にする。とありますが、和葉って誰?

    作者からの返信

    あ……。別の作品のヒロインの名前出しているわ……。同時進行で連載していると訳わかんなくなる。ごめんなさい。
    修正!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。主人公は往復だけでも6週間かかってますが、その間の配下の描写とかあるんですかね?

    六週間も報連相が出来てないけど、過去のこの描写から考えると配下暴走してそうw
    >ここまで事業が拡大してしまったら僕一人で処理するのはキツイのだが……。まぁだけど、これを人に任せるのは怖いので、任せてはいない。

    配下視点の描写あるなら、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    せやな。
    おいおい書こ。