応援コメント

第30話」への応援コメント

  • フゥー!!辛辣ゥゥ!!まぁでも主人公の気持ちは分かる気がするなぁ
    明確なビジョンもないのに余計なことをした王女の尻拭いに行ってしかも望んでいた誰も死なないようにしたという結果を出したのに
    結果はそうだが私が望んだ過程と違うとそれをやれなかった王女にゴネなれたらまぁ言葉の端々にトゲも色々も出ちゃうよね

    作者からの返信

    うむ

  • こういった判断が下せる主人公は為政者として凄く優秀だなぁと思った。  

    この状況を先延ばしする判断しか出来ず、逆に異を唱えた第三王女は為政者としては残念で、ただのお飾りでしかないんだろうなぁと思った。

    作者からの返信

    所詮第三皇女。女でしかも、第三。為政者になれるような教育を受けていないからね。この世界は未だにバリバリの男尊女卑

  • 脱字?報告です。

    >「ありましたね。ですが、なぜそんなことをしなくてはいけないのですか?そんなの無駄手間でしかありません。彼らを真面目に説得するなど時間の無駄です」

    →そんなの無駄な手間でしかありません。



    意図した造語だったらごめんなさい。二度手間からの捩りでしょうか?