応援コメント

4—4」への応援コメント

  • こわっ!今回も面白かったです。
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ


  • 編集済

    こっわぁ……
    田舎の村ってこういう閉鎖的というか、独自のルールがあるんですよね。
    そしてさも当然のように酷いことをしていたり……幽霊よりも余っ程怖い。

    今回の章もその辺の肌にまとわりつくような嫌な怖さがあって面白かったです!

    これから暑くなる時期、ホラーの旬がやってくるので更に楽しみです!

    作者からの返信

    謎の習慣とかルールとか元を辿れば怖いものだったりしますよねぇ
    そして結局、人間が1番恐ろしいのですよ(´・ω・`)

    これからホラーの旬までに完結しそうな気がしてますが、最後まで頑張ります!
    ご期待ください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"