応援コメント

1—4」への応援コメント

  • やはり、三好先生のドッペルゲンガーか?なぜ?どうして?疑問が膨らみますね。更に、牛がどう絡んでくるか、楽しみです。
    ( 〃▽〃)

    作者からの返信

    じょじょに真相が判明していきますからね……!
    続きをお楽しみくださいませ♪( 'ω' و(و"


  • 編集済

    先に二部の方から読み進めてしまいました。すいません。

    感想ですが……。

    面白いです。
    ドッペルゲンガーがどんな風に動いていくのか注目していたのですが、ついに殺人未遂まで起こしてしまいましたね。いったいこれから主人公はどうなっていくのか……。続きが気になります。

    それにしても、謎も多い。なぜドッペルゲンガーが生まれてしまったのか、なぜ主人公には守護霊がついていないのか、ドッペルゲンガーは一体なにがしたいのか……。気になって仕方ありません。

    これは連作だと聞いたので、今後もこうした薄ら寒い不思議な話を見ることができるのですね。ワクワクします。

    一部も読ませていただきますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    リンク先がややこしかったですよね、すみません^^;

    面白いと思って頂けて嬉しいです!
    謎は深まるばかりですが、きっと友野が解決してくれる……はずです!

    ぜひ一部の方もお楽しみくださいませ♪( 'ω' و(و"