応援コメント

4—5」への応援コメント

  • 面白かったです。ネズミが空から降ってくるのを想像したら、身震いするほど恐ろしいですけど、タイトル名から来るサブタイトルの「鼠の滸」。干支の十二支の鼠。なるほど~!鼠が降って来れば、強烈なインパクトですね。
    友野先生と渚のコンビも、キャラが立って良かったです。これは、最後の亥(猪)まで、追いかけないと!
    次も楽しみです。
    ( ≧∀≦)ノ ツギハ ウシダ!

    作者からの返信

    鼠の滸、読了ありがとうございます!
    はじめに書いたものがたまたま鼠だったので、そこから干支に……という流れで十二支の動物がテーマとなっている連作ホラーなんです^^
    それぞれお話の内容だったり、作品の雰囲気だったりが様々になっていますので、ぜひお楽しみいただければ嬉しいです!
    次の牛も、面白いですよ?( ˆ̑‵̮ˆ̑ )フフフフ

  • 鼠の滸、とっっっても面白かったです。
    一話目の引き込みから、渚と友野が怪奇現象を探る流れがなんともスムーズで、描写もわかりやすく、内容も好みで、最近読んだWEB小説でダントツに好きです。

    第二章も楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かなり頑張って、普段と違う書き方をしているので楽しんでいただけて本当によかったです!
    ダントツだなんて……嬉しい😊

    お話しによって、書き方を変えたりしてる部分もあるので、ぜひ他の話も楽しんでいただければと思います!!

  • 素晴らしくも恐ろしい、そして悲しい物語でした。
    描写が巧みなので、ついノンフィクションのような感覚で読み進めてしまいました。

    また第二章のほうも拝読させていただきます。

    作者からの返信

    【鼠の滸】を最後までお読みいただきありがとうございました!
    こちらは初めて書いたホラーを改稿したもですが、次の【黒牛夢】以降は書き下ろしになります。
    更新頻度は若干の下がりますが、楽しんでいただけるよう頑張ります!!