応援コメント

3.レヌ川の戦い 変わりゆく作戦」への応援コメント

  • 三国志などで見かける川の堰き止め策も、こういうかわされ方があるのですね🤔

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。情報が知れ渡れば対策は容易ですから。

  • はじめまして!
    私と同じタイプの作品を書かれているようなので本当にうれしくなっちゃいます!

    私は9月から「なろう」様で書き始めたのですが、向こうで「地図を添えてください」とリクエストがあって、それ書いたら好評でした^^

    もしよろしかったらお越しください。
    この程度のものでしたら結構簡単に書けますよ。

    作者からの返信

    はじめまして。

    同じタイプの作品と言う事で確認させていただきましたが、とてつもない大作を書かれておりますね。
    まだ一話だけしか読めておりませんが、一人称で戦記物を書かれている様なのでそこに驚愕しました。

    また、地図と言う事で一瞬世界地図かと思いましたが合戦場の地図と言う事だったのですね。
    確かにこのような地図があればわかりやすいですね……。

    参考にさせていただきます。