応援コメント

第59話 イチャイチャシーン」への応援コメント


  • 編集済

    腕輪ドラウプニル!レシピがあったりして量産されてたり、最低でも各北欧神話で自称これこそがオリジナルってのが3個はありそう(笑)レギオンはR増えて嬉しいけどレギオンからの信仰は進化させてくれた仔山羊の方に向かってそうですね。

    作者からの返信

    仔山羊が成長して進化すれば主人公に渡る神秘の質も向上するんで実はウィンウィンなんですよね。行き過ぎない程度に配下に信仰を分けるのも主の務めだったり(バランスが大事)

  • このまま節穴のまま進んでいったら最終的に下克上からの管理されるルート何じゃないのかなって
    いつかヤベーの引きそう
    既に引いてるのかもしれんけど

    作者からの返信

    ベッドの上で逆転されるくらいなら別に良いんですけどね。
    時々マジで話が通じないレベルのメンヘラが居ますからねぇ……。

  • 既に一人お手付きにしていちゃついてる癖に何を言うw

    作者からの返信

    たとえ恋人が居ても他人に惚気られるとコーヒーが飲みたい気分になるって事かな?(我儘

  • >リア充カップルの惚気

    おまゆう…
    エルフを何人囲う気なんですかねぇ

    作者からの返信

    蛇娘に片っ端から手を出してないんでセーフ()