応援コメント

第58話 満場一致のパラドックス」への応援コメント

  • 白エルフは割と被害者っぽい感じなんやと言ってもナフィーサは聞いちゃくれなさそうw
    ハーレムの治安維持は主の仕事なのでサルマちゃんよろしくw

    作者からの返信

    大事にし過ぎて逆に蔑ろにされてる感がする。現実でもあるあるですねw


  • 編集済

    アルマは相変わらず強そうで(笑)、アウルムは駄々にしか見えてないとはいえ嫉妬管理してくれてるとかやっぱり有能ですねー。そして、野生の仮面ライダーみたいなの迄溢れてるとかアフリカヒロアカみたいな世界になりつつありますね。

    作者からの返信

    最初の課金ガチャでアウルムが出て来たのは本気で幸運でしたね。
    URとか引き当ててたら大成するまでお蔵入りさせるか、全ブッパして実質的な眷属になるしかないですし。

  • ここで摘まないと早い段階で白黒の対立が起きるな
    はえーなぁ

    作者からの返信

    親戚からの突き上げとか権力的な対立なんかが無いので、これでも難易度イージーw

  • あらら
    サルマが懸念してた火種が

    作者からの返信

    まだまだ可愛らしいものですよ(中華王朝の後宮を思い返しながら

  • ナフィーサちゃんェ……
    その嫉妬は割と主さまの方に責任があるんや、まさかあんなはいぱーToLOVEる時空が発生するとはこのリハクの目をもってしても(ry

    URシュブニグラスまっまと致してたSRデーモンニキはランクアップはしなかったのやろうかとふと疑問が。SSRデーモンくらいにはなってそうだけどもSR+とかかもですが

    作者からの返信

    シュブ=ニグラスの元旦那ですからねぇ。最低でもSSRの力量はありますね。