応援コメント

第53話 薬草記念日」への応援コメント


  • 編集済

    パーフェクト仔羊が金剛力士みたいに守ってれば箱庭はますます安泰。

    毒と薬は表裏一体、魔法少女側の薬屋さんの立場確立すればますます安泰(^o^)

    そう言えばデーモンの若返りの薬って魔法少女の力維持するのに役に立つのかしら…サマル様新しい商売見えましたね。

    作者からの返信

    魔法少女の不老化処置は現地でも話題に出そうですね。
    多分、提案した人は魔法少女の魔女化リスクを知らないですが……。

  • 黒き仔山羊さん達が良い感じの Hot Guy の様に見えるやり取りですね。
    邪神の眷属とは思えないw

    作者からの返信

    クトゥルフの奉仕種族を主に忠実なワンコだって解釈すればOK。
    二次元美少女化した外なる神すらいるんだし多少はね?

    編集済
  • 良く最近のファンタジー物では毒があるけど旨い食材を普通に食べて後から毒消しポーションや浄化魔法使えばOKってなってるし若返る代わりに毒状態と幻覚見る位魔法少女なら対処は余裕っしょ(なお、一般人の金持ちが使った場合の副作用対処は考えないものとする)。

    作者からの返信

    毒のあるフグを食べられるよう調理法を編み出したり、似たような外見をした毒持ちキノコを分類訳してまで食べようとしたり、人間の食に対する拘りよw