応援コメント

第??話 ニンフ的広報活動」への応援コメント

  • 本編がこの「ちょっと未来」に追いつくのを1年弱ぐらい待ってます
    いつかまた投稿されて、小説家になろうの方でも復活するのを心待ちにしてます

  • 現状はここら一体の数千人規模の信仰だけど、これもしかするとバナナの神としても祀られる可能性があるんじゃ?

    作者からの返信

    実は知恵の実はリンゴじゃなくてバナナだったという説もあるんですよね。
    不変の石(砂漠)じゃなく腐る果実(飽食)を薦めるサルマは楽園の蛇だとなったりw

  • 巨神兵みたいにウッドゴーレム並べて復活の七日間ってやれば神秘爆上げですね〜ついでにSNSで動画アップでもすれば分かりやすい奇跡にみんな虜ですねぇ。

    作者からの返信

    実は地球では奇跡は有り触れているという(デーモン詐欺事件)

    編集済
  • 遂に主人公が箱庭の外に!目出度い!
    後は、狙撃に気を付けながらチラッとふたなり美少女姿を公開してあげれば信仰爆上がりですな!

    作者からの返信

    ちょっとした賭けですね。デーモンが関与した事は間違いなくバレるんで。

  • これじゃ地母神じゃあなくバナナの神様ですよw
    しかしニ〇ジャ〇レ〇ヤーに出てきそうな国民がいるのは何で?
    ネオサイタマ?

    作者からの返信

    おそらく、そのニンジャスレイヤーはPLでしょうw

  • ちょっとサハラ西部にある国家の人口をググってみた
    一番人口の少ない国で57万、多い国だと2000万越えてる

    ……えっぐ。
    最低ラインでも数万、下手すると数百万から一千万越えの神秘って……

    作者からの返信

    宗教に下手に口出しするとアフリカでは殺し合いになるんで国家宗教として認定はマズいですけどね。現地の土着宗教の精霊信仰の一部が捧げられると仮定して……それでも最低数千人くらいはイケるかも。

    編集済