応援コメント

第15話 デーモン捕獲時は弱らせると良いぞい!」への応援コメント

  • 自分の依り代である森を形成するまでひたすら魔素を収奪され続ける、逆を言えば地球に依代の森を作ってしまえば弱体化せずに外にも出られるって事かな?(弱体化してなくても弱いのは変わらないかもだけども)

    作者からの返信

    ちょっと未来でサルマは地球に聖地を手に入れてるんで、そこに依り代を作成すれば地球でも弱体化しなくなりますね(今気付いた

  • そもそもシステムに由来しない生モノをユニット化して生きて行けるのか?
    って所が疑問ですが、詰み気味だった戦場ミュータントはそこまで頭が回らなかったでしょうね。

    作者からの返信

    何もしなけりゃどうせ死ぬだけですからね。
    助かればめっけもんくらいの認識w