応援コメント

37人目 天使さんと元カノ」への応援コメント


  • 編集済

    あとがきの入試のために好きなゲームの動画?のことは、よくわからないけど投稿のことは許すよ~✨✨
    後、ネタ2個あげる(ややこしいのでイイな~ていうのあれば使ってくださると光栄です)(* ̄0 ̄)ノ
    医学部の 佐藤 夜(さとう よる)と幼馴染の 天童 瑠々(てんどう るる)の話で主人公が授業で見た危ない薬の特徴の匂いが幼馴染からしたので幼馴染に思い当たることを聞いた時に気絶させられて、薬づけにされる話

    魔王討伐から帰って来た魔法使いの幼馴染(過去に結婚の約束をした)が勇者(無能)に結婚させられそうになったけど、切れて主人公と一緒に瞬間移動し未開の地でイチャイチャする話 幼馴染の名前リース 主人公の名前レイ

    作者からの返信

    あぁぁああ…ありがとうございますぅ…本当に神ですぅ…頑張ります!!