第10話

葵がお風呂に入っている間に

葵のカバンを

書斎に持っていこうとした時

カバンから書類のような物がのぞいていたので

何となく胸騒ぎがして

手に取ってみてしまったの

見るのではなかった

後で検索すると

そのアドレスは

イカガワシイサイトだった

女の人のほぼ裸に

男の人の裸

連絡待ってますと

書いてあったわ


葵は

そのようなサイトをみて

マッチングしたら

会ったりしているのだろうか。


それより

葵は性の対象は同性なのだろうか。

男性の裸まであったから

思わず考えてしまったわ

でも

性の対象が同性なら

私で最後までイケナイ訳は

納得できるわ

ただ

女性との疑惑もあるし

私は

葵をどう考えたらいいのか

分からなくなってきたわ


この時の私は

疑心暗鬼になって

疑うことしかしていなかったのね

よく考えれば

そのようなサイトのアドレスを

書類のようものに

葵が書くはずないのに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ヒトシズク 辰巳蓮 @redhairkerry69

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ