応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • クリスマスにBANされるなんてクルシミマス展開からの完結ありがとうございました。

    たまたま見つけ毎日更新でもあったのでリメイク前は日課で読み続けてたのですが公開停止された時は完結しないんじゃないかと思ったりしました(モチベ的に)。

    いざ完結すると完結した安心感とは別に1つの物語が終わった寂しさを感じます。それくらい楽しみに読んでました。

    もしアフターなどがあれば楽しみにしています。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    クリスマスBANされたときは、モチベーションダウンもありましたが、作品フォローだけされている方々に最後まで読んでいただけない!という焦りの方が大きかったですね。
    実際、そのころ、600人くらいの方に作品は読んでいただけていたので……。

    アフターとか外伝はちょこっと書いてみたい気もします。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    そして、誤字脱字チェックを最後までしていただき、本当に感謝いたします。
    ありがとうございました。

  • 逆風に負けず完結お疲れ様でした。

    何か心に大きな穴が開いた様な、太い柱が一本失くなった様な気分です(´・ω・`)サビチイ
    終わった後に書籍化のお声がかかるやも知れませんので、フォローはそのままにお待ちしております。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    実は私も作品を書き終えたところで何だか寂しくなってしまいました。
    それくらい隼と遊里って大きい存在だったんだなぁ……て。
    「書籍化」ですか!? なんとも恐れ多い……。(もちろん、お声がかかれば嬉しい)
    また、新しい作品を春までには出せるようにしたいとも考えていますので、その際はまたページをめくっていただければ幸いです。

    ※今はリアルお仕事が死ぬほど忙しくて、プロットとか設定資料作成くらいしかできないのです……。