応援コメント

最終話 二人の居場所。そして———。」への応援コメント

  • 先生も花火でプロポーズしてたんか‪w

    前話の感じから進路かなと思ってましたけどまさか父親に付いて行って海外に行くとは思いませんでしたね。

    そしてプロポーズENDにちょっとうるっと来ました。
    最後に
    「私たちが出来えなかったことをお前はやったんだから、凄いよな」
    出来えなかったこと←出来なかったことor成し得なかったこと かな?





    作者からの返信

    ありがとうございました。
    佐竹先生が実は男になった!というちょい役にもサプライズいれたがる私。
    やっぱりハッピーエンドが私は好きです。
    みんながハッピーにならないと……。
    だから、私はNTRが書けないんですよね……。何だか悲しくなるので。

    あと、修正の件ありがとうございます。
    成しえなかったの誤りでした。