応援コメント

第175話 デレるのはリア充女の特権♡」への応援コメント

  • 前から気になってたんですが人物紹介の瑞希の身長が隼人と同じって思ったより高くないんだなぁと(163cm)。

    ただ今回の話に
    瑞希くんはシックな浴衣を着て、現れる。

     身長が大きいから何を着ても似合うなぁ…。
    って文があるので楓(170cm)と同じくらいかそれ以上ある気がします。美男美女カップル的な事言われてるみたいだし。

    めっちゃ細かい話ですみません💦

    作者からの返信

    今読み返すと確かに設定との部分で齟齬がありますね……。
    明らかな設定ミスです。
    自分の中でも瑞希の方が楓よりも大きいと考えてました。
    仰る通り、10cmほど盛らないといけませんね……。

    今から、設定資料書き換えちゃおうかな……。
    (許してください)

    編集済