応援コメント

81話 卒業コンサート②」への応援コメント

  • ①舞奈さんにとっては、麻衣さんは親みたいな存在になっていたのかもしれませんね

    作者からの返信

    親であり、姉妹であり、ケンカ友達みたいな存在だったかもしれませんね。
    麻衣さんがいなくなった後の舞奈ちゃんのメンタルが少し気になりますね。

  • 更新お疲れ様です。

     舞菜ちゃんの本音が出ましたね。
    やはり 麻衣ちゃんに恩と愛情を思い切っり内に秘めてましたね。

    しかし、いまさら取り消せないのをわかっていて飲み込める辺りは舞菜ちゃんの成長を感じました

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    舞奈ちゃんは麻衣に一番長く深く接してきたメンバーなので、当然色々な感情を抱えていましたね。
    アイドル本人たちは様々な人と接する中で、ポジティブなだけではない本当に色々な思いを持っていると思います。それが溢れて出てしまう瞬間というのが筆者はとても好きです。
    毎度コメントありがとうございます。

    編集済