応援コメント

70話 じゃあ、これからどうすればいいのさ!?」への応援コメント

  • 寛太として亡くなっていた事を忘れてました。
    泣いてる人もいますね。ヤバ。
    麻衣ちゃんとして生きてきたことを簡単に手放すなんて無理ですね。

    あら、色々と問題がありますね( ; ; )

    作者からの返信

    そうなのです。しかししがない人生を歩んできた寛太の死を、そこまで悲しんでいる人が本当にいるのかは定かではありませんが……
    麻衣(寛太)が何を選ぶのか、今後もお付き合いください。

  • ①松島さんとしては、未練の無い前の世界。
     麻衣さんとしては、未練の多い今の世界。
     彼女(彼?)の選択はいかに。

    作者からの返信

    悔いのない選択をしてもらいたいものですね!
    物語も終盤です。ぜひ最後までお付き合いください!

  • 更新お疲れ様です。

    やっぱり舞衣ちゃん 残留希望でしたね。

    あと優梨奈ちゃんの 元の世界にも帰還を望む人が居るという言い分ですが 嘘では無いのでしょうけど 今の世界から居なくなるのを惜しむ人と比べるとそれほど多くは無いのでは無いかと思います。

     それに、誰だって失意のまま去ることになった世界には戻りたく無いのも同感です。
     ただ、同一存在の並立は世界の矯正を受けるリスクを伴うのもわかるのでどう折り合いをつけるのか注目してます

    作者からの返信

    こんにちは、コメント毎度ありがとうございます。
    その通りだと思います。色々な事情があり、様々な人間の思惑を感じ、その上で麻衣ちゃんが何を選ぶのか……その辺りをきちんと描いていきたいと思っております。
    ぜひ最後までお付き合いください!