応援コメント

64話 選抜発表」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

     先輩アイドルたちの反発はありましたが思ったほど激しくなかったのが幸いですが
     本当に荒れるのはレッスンが始まるこれからなのかも(;^ω^)

     あと、、麻衣ちゃん&藍ちゃんの競演以外に速かったですね楽しみです

     それと、麻衣ちゃんはこれが自らの選抜の花道を飾る引退曲と思っているようですが藍ちゃんだってまだひとり立ちできてないですし案外「まだまだ頑張って」というエールなんじゃないかなという気がしますね、だってあの社長ですしw

    作者からの返信

    お疲れ様です。毎度コメントありがとうございます。

    そうですね、先輩メンバーたちが5期生の抜擢についてどう感じているか・どう受け入れるかはこれから描かれるのだと思います。
    この曲が麻衣と藍にとってどんな意味を持つのか、その辺りも楽しみにしていただければと思います。
    今後ともよろしくお願いします。