応援コメント

62話 5期生お披露目」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    5期生のお披露目と藍ちゃんの初センター
    無事成功してよかったです。

    あとは、先輩たちとうまく折り合えばビッグライブ
    でもセンターも遠からず間違い無いでしょうけど
    最難関は やっぱり舞菜ちゃんかな。
    はっきり嫌いだと言ってましたし(^◇^;)

    作者からの返信

    こんにちは、毎度コメントありがとうございます。
    そうですね、藍ちゃんのキャラクターが先輩たちから受け入れられるかというのは一つの難関ですね。
    あとは、急に出てきて目立っているメンバーには必ず強いアンチが湧きます。藍ちゃんの特殊な性格を考えると尚更ですね。その辺りを上手く切り抜けられるかも課題かもしれませんね。

    更新頑張りますので、今後もよろしくお願いします。