応援コメント

54話 選抜の日々」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

     麻衣ちゃん悩みは尽きないですがアイドル活動は順調ですね。

     ただ、麻衣ちゃん真面目過ぎる気がします。別に楽しんだっていいのに。 精一杯アイドル生活を楽しみたいのに、前世を含めた生来の真面目さ故に天使ちゃんに誓った使命を疎かにもできない。でも最初の天使ちゃんの様子からすると求められた「強い意志」ってせいぜい転生後に生きる目標というか糧になるものがあるか確認しただけその後の人生を縛るまでの意図は無いのではないかと思います。実際天使ちゃんからは目標達成できなかったらどうなるかは一言も言ってないしね。麻衣ちゃんが完遂しないとマズイと勝手にそう思っているだけなんじゃないかなと

    作者からの返信

    お疲れ様です。毎度ありがとうございます。
    そうですね、麻衣ちゃんは真面目過ぎるというか考え過ぎてしまう部分がありますね。
    後半部分のコメントに関しては今後の展開に関わるので、すみませんがノーコメントです。毎回丁寧に読んで頂きとても嬉しいです。
    また引き続きお付き合いください。

  •  そうか、立場というか、状況に対して俯瞰した目線から見てしまうのですね。
     麻衣さん、追い詰められないといいけど。ちょっと不安、というか心配になりました。

    作者からの返信

    麻衣さんは色々経験しているだけに考え過ぎてしまうようですね。
    ただ他のメンバーのケースを沢山見て学習しているだけに、簡単にメンタルが潰れたりはしないと思います。

  • そうでした、中身は松島寛太君ですもの。
    色々大変。条件もありましたね。思い出しました!

    作者からの返信

    そうなのです。
    思い出していただけて良かったです。大事な設定なのです。