応援コメント

55話 オーディション」への応援コメント

  •  麻衣さん、直感を信じて下さい!

    作者からの返信

    ホントそれです!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    オーディション始まりましたね。
    舞衣ちゃんなんか新人候補への評価が以外に辛いですね。
    もしかしたら社長以上に辛いかも。
    確かに優等生的な粒揃いなだけでは大勢しないのは確かですが自分が高スペックだけに他のアイドルにもより高いものを求める傾向があるのかもしれませんね(^◇^;)

    それと最後の子 正にビビッときたといった感じですがもしかして未来のトップアイドル候補だったりしてw

    作者からの返信

    こんばんは、毎度コメントありがとうございます。

    麻衣ちゃんは普段メンバーの中にいますし、審査する側に立つのは初めてなので基準がよくわかっていないのかもしれませんね。
    最後の子はもちろん、今後重要な役割を担うことになると思います。
    続きをぜひお待ち下さい。