応援コメント

44話 祭りのあと」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    麻衣ちゃん、怖いもの見たさわかります。
    ただ あの手の掲示板は過激派な発言も多いので 
    どんな意見も受け入れる覚悟が持てるか 軽く受け流せるかじゃないとホント病んじゃいますよね。
     まあ私としては 今回の終わりの感じでは 褒められすぎてドン引きか酷評されすぎて 逆に見返してやると燃えるかのどちらかかなと予想してます。
     麻衣ちゃんの7年間の思いは外からあれこれ言われた程度で萎むほど弱くないと思うのでアイドル辞めるとは絶対言わないかと

    作者からの返信

    お疲れ様です、コメントありがとうございます。
    エゴサはダメですね……ホントに。しかし麻衣ちゃんはそんなに簡単にヘコむような子ではないと思います!
    本日中に次話も更新出来ると思いますので、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

  • エゴサはダメですね。
    大丈夫かな、麻衣ちゃん。

    作者からの返信

    エゴサはダメです。絶対にダメです!