応援コメント

42話 卒業コンサート②」への応援コメント

  •  この会場に入れたファンは、一生の思い出になると思います。
     WISHというグループにとっても、卒業していく希さんにとっても、舞奈さんにとっても。
     卒業によって、舞奈さんの成長を見れた気がします。それは、小田嶋麻衣さんにとっても同じことが言えるはずです。
     この後、小田嶋麻衣さんがどう成長していくのか、マネージャーの道に戻るのか、アイドルとして転向した道を進んで輝き続けるのか、それともマネージャーとアイドルという二足のわらじを履いて輝き続けるのか、果たして。

    作者からの返信

    ライブ・コンサートというのはその瞬間にしか味わえないもので、それはファンにとってもメンバーにとっても同じです。そんな想いを込めてこの辺りのシーンは描きました。
    引き続き見守っていただければ幸いです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

     麻衣の初ステージ、よいよ始まりますね😄

      なんとか彼女の覚悟は決まったのかな?

      7年間秘めていた思いが報われて最高の思い出になると良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後の麻衣の活躍ご期待下さい。
    最後までお付き合いいただければ幸いです。