応援コメント

40話 初めてのスタジオ」への応援コメント

  • 社長、やっぱり器が大きいです。
    生かすも殺すも社長の存在。

    (SKY-HIと被ります。笑)

    作者からの返信

    そうですね、上に立つ人間はやはり器が大きくないと人は付いて来ませんね。

  • 更新お疲れ様です。

     レッスンだけで疲労で当日に脚にくるとは アイドルってハードなんですね。ただ、リバウンドがすぐ来るあたり麻衣も若い。本人は他のアイドルのタフさに下を巻いてましたが案外直ぐに慣れてフルディスタンスいけるようになりそうですね。

    作者からの返信

    そうですね、麻衣は24歳。世間的に見ればまだまだ若い年齢ですし、レッスンを続けていけば体力的な不安はないでしょう。
    コメントありがとうございます!

  •  ほ、ほらアレですよ。おまけが本編と言われてた動画が昔あったんですよ。そういう意味ですよ ( 焦り

     ようやく(小田嶋麻衣としての)本編が始まりましたねって意味ですよ ( 震え声

     コホン

     希さんと舞奈さん、嫉妬してそうで大変良きです。
     
     アイドルって、アスリート並に体力が必要という話は聞くので、すごいなぁ、とは思いますね。

    作者からの返信

    いえ、こちらこそ意地悪な返信をしてしまってすみません(~_~;)

    WISHはそれほど激しいパフォーマンスのグループではないですが、それでも2時間以上のライブというのは過酷だと思います。
    引き続きお気軽にコメント下さい。とても参考になっております。