応援コメント

15話 密着カメラ」への応援コメント

  • トップアイドルは多忙でしょうね。
    メンバーよりも美人なマネージャーがいるとか噂になりそう。

    作者からの返信

    噂になるかもしれませんねぇ。おっとこれ以上は…伏線が…。

    すみません、沢山読んでいただきコメントも何度もいただき感謝しております。ありがとうございます。

  • そんなに簡単に受け入れてくれるとは!
    やはりアイドルになろうとする子は生来、
    注目される事が好きなのかしら。
    慣らされてくるのかもしれませんね。

    余談。
    推しのボーイズグループも一年でめちゃくちゃ垢抜けてきました。
    嬉しいような寂しいような……。

    作者からの返信

    そうですね、控え目に見えても注目されることが好きなのかもしれませんね。

    グループやメンバーによっては驚くほど変化しますね。運営側もその変化の様を楽しませようとしている部分があると思います!