第2話-2022.01.12-

今日はお互い学校に行く日。彼女は学校があまり好きではない方だけど彼氏は結構楽しいみたい。彼女よりも朝早く起きて朝早く学校に行っている彼氏が凄いと思う笑

共学に通っている彼氏と女子校に通っている彼女。共学に通っているってだけで嫉妬しちゃう嫉妬深い女なんです…誰か共感してくれると嬉しいな~笑


本日の彼女の脳内はすっからかんのようで、今日提出の宿題を全部やらずに昨日寝ちゃいました…今日は学校に残って全部で3つの宿題を終わらせました!めちゃくちゃ大変だった汗

皆さんは、こういうことありますか?私は結構こういうことが多いです笑


彼氏の受験が終わるのが3月上旬みたいなので彼氏の勉強の邪魔にならないように私から連絡するのをやめようと思います!

あ、来週に1回目の入試があるみたいなんです!応援したいと思ってます!3回もテスト受けるみたいなんです…私の彼氏めちゃくちゃ頭良くて年上の私からしたら羨ましすぎるんです!!勉強教えて~って思っちゃうくらいです笑でも私の謎に高いプライドがあるのでなかなか言えません…笑


今日も生きててえらい!明日も学校頑張らないと!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遠距離恋愛中の日常 ちゃむ @chamucha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ