応援コメント

19-ED 次回予告」への応援コメント

  • もうラストなんですねえ。
    ダンベル何キロ持てるが終わって、この作品までが終わったら、私の心の筋肉にぽっかり空洞が出来そうです。プロテインでは埋められないほどの。

    作者からの返信

    寄り道せずに、決められた一本道をまっすぐ走ったら、もう最終回でした。最終回の後にちょっとしたエピローグもありますので、ぜひ楽しんでいただければ!

  • ついに最終回!
    楽しみももうすぐ終わってしまう……
    (´;ω;`)

    出禁になっても電波ジャックしてるww
    執念を感じますねw

    作者からの返信

    やっと、やっと終わります!
    楽しみだなんて言っていただけて、本当にありがとうございます。

    ちょっとあの筋肉バカ二人はやりすぎですねw


  • 編集済

     いよいよ最終回ですね……監督と、視聴者の皆様と楽しく観て(読んで)いましたので感慨深いです。
     果たしてプリンセスは全てを救う事が出来るのか!! 気になりますね。
     てかバックダンサーの筋肉トリオ……出禁にしたから侵蝕してますやん!
     これはもう素直にバックダンサーを出していた方が良かったのかもですね。
     魔法を生み出すのは筋肉……! 学習しました!

    某雷獣「俺らももっとムキムキになったらもっと強くなれるかな?」
    某妖狐「ムキムキになり過ぎたら女の子にドン引きされないか心配だなぁ……」

    追記:今気づきましたけどキャッチコピーまでマッスルが……!
     徹頭徹尾筋肉が活躍してましたから、まごう事なきマッスルファンタジーですね。

    作者からの返信

    秀雄「いやいや源吾郎どの、女の子はこの腹筋と大胸筋、そして上腕二頭筋に惚れるという研究結果がありましてですね」
    蝶介(無言でマッスルポーズ)

    最終回も、ぜひお読みくださいませ!

  •  出禁wwwそりゃそうだって…っておい!それもう放送事故だろ!軽くホラーだわ!

    作者からの返信

    前回やらかしてしまったので、今回は自宅謹慎中だったはずなのですが……秀雄くんにハッキングされてしまいました。
    歌詞は変わるわ、映像も違うのを流されるは……。
    最終回を目前にして、いろいろとぶっ飛んでしまいましたw