応援コメント

19-B 夢喰いの悲しき過去」への応援コメント

  • ねえ、と見合うバタフライとオーシャンがちょっぴり笑えます。当人たちは真面目なんですよね。

    しかし、夢を奪う夢を持ってると、一休さんのとんちで倒してしまうとは。なんだかエクスカイザーのダイノガイスト(古すぎ)みたいな最後のシーンだなと思ったら、まだ、これからが最後の最後の戦いですね。

    作者からの返信

    エクスカイザー! 
    懐かしいではございませんか! 見てはないけど存在は知っています。そして最後のシーンとは「命は宝」のセリフですね。(調べました。)

  • 穴が空いているのによく喋る悪役はバトル物のお約束ですねw
    四天王もさり気なく登場しているしww
    リーサ以外も捕まってしまい、果たしてリーサはみんなを助ける事が出来るのか。
    続きを楽しみをしています(^o^)/

    作者からの返信

    そうです、早くやられれば良いのに、ずっと喋ってるんですw

    さあいよいよ最終回が迫ってまいりました。
    最後までふざけ倒す(たまに真面目)ので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいませ!

  •  夢を奪うという夢…確かにそうです。なかなか興味深いですね。矛盾していることに気付かないでいた愚かな魔法使いは、飲み込まれ、哀れな怪物と成り果てた…。
     ここからどんなアツい展開が待っているのか。あと数話、完結まで頑張ってください!

    作者からの返信

    うわ、すっごいかっこいい解説文、ありがとうございます。
    ここからの展開はアツいですよ!(多分) 王道も王道を突き進みますので、ぜひ最後までお付き合いください!

  •  やっぱり悲しい過去があったんや……としんみりしかけましたが、「夢などいらぬ!」というセリフやバタフライの筋トレへの考察でそう言った空気が見事に吹き飛びました(爆)
     やっぱりこの作品MP(マッスル・パワー)のお話ですやん……

     それにしてもこの先一体どうなる事やら……めっちゃ気になります。

    作者からの返信

    最近、最後まで真面目に話を貫き通すということができなくなってきておりまして……。「夢などいらぬ!」にも反応してくださってありがとうございます!
    久しぶりにネタを織り混ぜてみました( ^ω^ )
    もう少しで完結ですので、それまでお付き合いくださいませ!