応援コメント

18-ED 次回予告」への応援コメント

  • 夢喰い様強ええええ。
    フリーザ以降は小さいのもあなどれないから厄介ですよね。

    作者からの返信

    力が凝縮された的な。
    強いんです。夢喰い様、でもマジカル☆ドリーマーズも負けていませんよ!


  • 編集済

     あんたら何してんだww
     少年かー、どうなんでしょう?画面映えするアクション入れにくそうな気がします。こう、ニチアサのラスボスって超巨大なヤツと街破壊しながらバカスカやる(それは誇張しすぎかも)イメージがあるから、華をどうやって出すかが期待ですね。

    作者からの返信

    超巨大なやつはあのリーサを取り込んだ悪魔的なやつということで、最後の最後はシンプルにしてみました。
    (ドラゴンボールでいうフリーザ的な?)

    華はですねぇ、一応用意してあるんですよ!

    編集済
  • 画面が筋肉のオイルでテカテカに!
    これはカメラさんにも怒られたでしょう。

    さて、めちゃくちゃ強そうな夢喰いにどう太刀打ちするのでしょうか!
    精霊達の出番を楽しみにしていまーす♪

    作者からの返信

    やりたい放題したら流石に怒られちゃいますね。

    あれ、またしてもさくらみおさんの未来予知能力が発動しましたか?

  • 最終形態の禍々しさが
    見た目のギャップと相まって
    いいですね(^^)

    最終的には巨大化!
    精霊たちが巨大ロボ!

    な訳はないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次回「地獄絵図」をお楽しみに!
    (次回だけはイラスト化してみたいと本気で思っておりますw)

  • edの筋肉シーンを想像して鳥肌がやばいです。バックダンサーなんだから自重してください!筋肉大好きなのはわかったから!

    作者からの返信

    最終回を目前にして、バックダンサーも興奮を隠せないようです( ^ω^ )


  • 編集済

     ラスボス、禍々しい姿かと思えばまさかの少年姿が最終形態だったとは……!
     とはいえ、姿がどうであれ強いキャラは強いですからね。どっかの雷獣君も強いですし。
     精霊たちの出番は……ってもう書いている時点でフラグが立ってる気がするんですがこれは(凡推理)

     そしていつの間にか画面が筋肉に埋め尽くされるって……フリーダムすぎて好きです。

    追記:二、三話先の戦闘シーンでどうにか勝つ予定ですので(滝汗)

    作者からの返信

    僕のイメージとしては「鋼の錬金術師」のプライドのような感じの少年です。
    雷獣君はねぇ、強すぎるので狐君が早く倒してくれるのを楽しみにしているんですけど、なかなか勝てませんねぇ。

    最終回近いのでやりたい放題やっています。お許しくださいw