応援コメント

ここまでの物語を超簡単におさらい(第13話〜第17話)」への応援コメント

  • リーサデコピン、強いイノセント、文化祭、走馬灯のように思い出されます。あ、あと魔法熟女(しつこくてすみません)

    作者からの返信

    いえいえw
    それだけかつたけいさんに魔法熟女のインパクトを残せたことが嬉しいです(^^)

  • キタ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  •  キタ――(゚∀゚)――!! とかめっちゃ懐かしすぎですやん……2ちゃんねる黎明期、ギコ猫とかモララーとかいた時の事を思い出しました。多分、今のヤングたち(10代~20代前半)には過去の遺物なんでしょうね(涙)
     私はまぁ当時中学生(歳バレてますね)だったのでギリ知ってる感じです。

     てか、おさらいの項目テンション高いですね!

    作者からの返信

    >>1ぬるぽ
      Λ_Λ  \\
      ( ・∀・)   | | ガッ
     と    )    | |
       Y /ノ    人
        / )    <  >_Λ∩
      _/し' //. V`Д´)/
     (_フ彡        / ←>>1

    とかもありましたねぇ。懐かしい。
    僕は斑猫さんよりかなり年上のはずなのですが(以前どこかで斑猫さんが年齢を公表したような気がしたのを覚えていて……)わかってくださって嬉しいです!

    編集済