応援コメント

17-ED 次回予告」への応援コメント


  • 編集済

    ここでまた番長のブルースに戻ったり、はしませんよね。

    作者からの返信

    ま、まさか!
    番長のブルースはありませんけど、バックダンサーが不穏な動きばかりしていますから、どうなることやら、です。

  •  シリアス回なのに、次回予告とエンディングが愉快過ぎるw

    作者からの返信

    ちょっと真面目すぎる雰囲気に耐えられませんでした……( ^ω^ )

  • 物語が佳境なのに、バックダンサーの二人の演出が全て持っていってしまった(笑)

    作者からの返信

    イメージはもちろん
    「ミドルマウンテンマッチョボーイ」です。
    (日本語に翻訳してくださいね)

  •  バックダンサーが上半身裸ですって!
     あ、あの筋肉二人なんで問題ないですね。そう言えば精霊のマッスルも裸だけど緑色だったので問題回避してましたし。

    作者からの返信

    そうでした!
    うっかりPTAに監視されているのを忘れておりました!

    こっそり修正しておきますね。こっそり。