応援コメント

16-A 最終形態と最後のコンパクト」への応援コメント

  • いや、よいタイミングでのCM入りですよ。

    プリキュアは話中1回のCMだから、しっかり展開に合わせてCM入りますよね。
    現在の仮面ライダーや戦隊は、関係ないとこでブチブチ切ってきますけど、私、あれが嫌いで嫌いで。そんなにオモチャうりたいのかい、って。

    作者からの返信

    >>現在の仮面ライダーや戦隊は、関係ないとこでブチブチ切ってきます
    そうなんですね、最近のやつは全然みていないので、そんなにCMが入るんですね。

  • すっとぼけ祭りですね(笑)
    リーサだとは思いませんでした(のてい?)

    倒すべきラスボスはPTAですね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうなんです、なぜかみなさんすっとぼけてばかりでですね……(というすっとぼけ)
    おそらく「のてい」で合っていると思うんですけど……(合っていないはずがない)
    ラスボスの名前をなんとかPTAにこじつけることができないか、考えてみます! パーフェクト……タイフーン……アスモデウス……みたいな!

  • リーサが最後のプリキュアだったとは!!
    読者の誰もが予想出来ない展開でしたね……!(すっとぼけ)
    てっきり最後の一人は栗田さんだとばかり思っていました。

    作者からの返信

    さくらみおさんの予知能力を持ってしても、リーサが魔法少女だとは見抜けなかったようですね(すっとぼけ)
    栗田さん! いたいた! すっかり忘れてました!

  •  な、なんだってー!リーサちゃんが最後の魔法少女だったなんて!!(すっとぼけ)
     最終形態、またどっかで出てこないかな…

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    やはり疾風さんも驚いていらっしゃるようですね(すっとぼけ)
    最終形態、どこかでもう一度くらい出したいですよね(本当)

  •  ミックスアイ君の服装ぅ……そうでしたね、最終形態は服装とか再現されちゃうんでしたよね。色々とマズい所でしたね。夢喰いとの最終決戦の前にラスボス(PTA)に潰される所だったのかもしれませぬ(白目)
     それにしても元・四天王の皆、魔法少女たちをやたらと最終形態にしたがってて吹きました。

     そしてとうとう最後の魔法少女が登場するんですね。
     まさかリーサちゃんが最後の魔法少女だったとは! 気付きませんでした(すっとぼけ)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    最終決戦時はまさかの全員が最終形態でカオスな図になりそうです(大嘘)

    いよいよ最後の魔法少女……まさかまさかの展開に斑猫さんも驚かれたことと思います!(すっとぼけ)