応援コメント

13-ED 次回予告」への応援コメント

  • マッスルシェイク、素晴らしい響きですね。

    うちの子、最近サッカーのコーチから飲むよう指示されて不味い不味い文句を言ってたんですが、今度その名で出してみます。

    作者からの返信

    最近のマッスルシェイクは美味しいものが多いはずなんですが……。体を作る上で大事なので、ぜひ続けさせてください!
    氷を入れたり、作ってから一旦冷蔵庫で冷やしたり、牛乳で割ったりすると飲みやすいですよ!

  •  メニューにプロテインとかあったんですか……(困惑)

    作者からの返信

    この世界、なんでもありでございます♪
    最近は美味しいプロテインも多いものでして……( ・∇・)

  • え、魔法幼女&熟女?ほんとですか?\( ‘ω’)/バッ!
    ……げふんげふん、秀雄くん、ぽーかーふぇいすだよ!
    ナイトメア……一体どんな力が圧倒的なんですかねぇ?(戦闘力とは言ってない)

    作者からの返信

    確かに、戦闘力が圧倒的とは書いてない! どうしましょう_φ( ̄ー ̄ )

    幼女熟女コンビは誕生すれば伝説を作りますよね……秀雄君の情報は果たして合っているのか……?