応援コメント

11-C オーシャン対クリスタル(しりとり編)」への応援コメント

  • 超天才もしりとりの出だしは「りんご」「ごりら」「らっぱ」なんですね。
    しかしそこからは異次元バトル。絶対に真似出来ませんね。時間制限なくても答えられない気がします。

    作者からの返信

    自分でいうのもなんですが、しりとりバトルは会心の出来栄えでございました。
    掲載した当時は凡ミス(同じ言葉を二回書いてしまった)もあったんですが……。
    書いていて面白かった回の一つです。

  • 最後の一言……まさか……!

    作者からの返信

    ふふふ、詳しくは明日更新(朝六時)の11-EDをお読みくださいませ!


  • 編集済

    あ、あの~~~(汗)、序盤でオーシャン負けてますよ……。
    同じ言葉2回使ってます(汗)
    ぷカウンターってかわいいですな。(またタグで……)

    作者からの返信

    ぎゃあ! ほんとだ!
    即刻訂正いたします! 気づかなかった!


    タグ遊び、楽しいんですよw

    <お礼申し上げます>
    「ストップ」→「ストラップ」にしておきました( ̄▽ ̄)
    あとしりとりを少し変えました。やっぱり読んでいただかないと気づかない部分ってありますね、本当にありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    る返し!
    ぷカウンター!

    しりとりも、ここまで来ると
    闘い……ですね(笑)

    作者からの返信

    もはや何をしているのか分からなくなってきました( ̄▽ ̄)
    四天王との戦いが
    腕相撲
    ライブ鑑賞
    しりとり
    と、ふざけまくっていて……。ほんと、お付き合いくださってありがとうございますw

  • ぷカウンターって言葉、なんか良いですね〜(*´▽`*)

    作者からの返信

    そう言っていただくと、なんだかとっても可愛い言葉に思えてきました(^。^)

  • 『ず』とかもムズいよね…

    作者からの返信

    「ず攻め」えげつない破壊力ですね!
    昔携帯電話のしりとりゲームで「はなぢ」と打つと、「ぢ」で始まる単語がないために強制勝利できたのを思い出しました!

  •  まさに激闘でしたね……しかも全年齢向け……みんなで楽しく視聴できますね。
     ちなみにしりとりって「り」から始まる言葉も少なくて悩んだ記憶があります。

     それにしてもクリスタルさん、術中に嵌っちゃってますやん。策士策に溺れると言うのはまさにこの事でしょうか。相手が天才(ムキムキ)少年だったから負けちゃったんですかねぇ。
     白衣のお姉様としてこっそり推していたので、誠に残念です(オイ)

    作者からの返信

    ああ! 白衣のお姉さんの設定をすっかり活用しないまま退場させちゃいました!
    今回クイズの司会役だったから……頭から抜けておりました(*´Д`*)

    「り攻め」もありですね!