応援コメント

08-C 筋肉は世界共通の言語」への応援コメント

  • 蝶介の行動が思った通り過ぎて笑えましたw

    『他人の筋肉と比較するなッ! 比較するのは昨日の自分だッ!』そう、筋肉を育むのは自分との戦いです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ
    そして筋肉は裏切りませんからね!(何の話だっけw)

    作者からの返信

    ありがとうございます、こんなノリが最終話までずっと続きますので、我慢してお付き合いいただけますと嬉しいです(^○^)

  • 市の職員でなかったことが分かった途端にヌハハハと本性出す四天王の妙な感覚に吹きました。

    作者からの返信

    敵とはいえ、ルールは守る。
    良い子のみんなにも伝えたいことなのです。なんて。

  • 素晴らしい友情が芽生えてる……やはり筋肉は良い……!

    作者からの返信

    ここらへんから、物語が徐々に筋肉成分が多めになっていくんですよね……w

  • >他人の筋肉と比較するなッ! 比較するのは昨日の自分だッ!

    素直にいい言葉だなあと、思いました。
    敵サイドなのに、師匠ポジションになっちゃって、四天王さんたちは、ほんとにいい奴らですね。
    上のコメントから撃破後の出演もあるとのことで、楽しみにしています!

    作者からの返信

    四天王はですねぇ、書いているうちに妙な愛着が湧いて来てしまって……(勇者レベル0の時と同じで)簡単に退場させるのが惜しくなっちゃって。
    最後まで活躍させます!

  • もしかして……水着回は筋肉で終わってしまったのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    あ、終わりです(笑)

    僕にまともな水着回が書けるはずもありません!

  • 恐れているのは魔法少女ではなく、市の職員笑

    ミックスアイを誰も心配してくれない笑

    何故そこまで筋肉にこだわる笑

    本当に、楽しい回ですね(^o^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    調子に乗り過ぎて、めちゃくちゃな回になってしまいました。
    次は真面目な話にしようと思います( ´ ▽ ` )

  •  タイトルからして面白さが炸裂していたのですが、市の職員の動向を気にするナイトメア★四天王の言動がツボでした。市の職員>四天王という構図が見えちゃうって、はい……
     有休消化も大事ですよね。国から年五回は消化しないと駄目って言われてますし。

     それにしてもこの四天王たち、攻略(意味深)後しれっとライバル枠になってそうですね。

    作者からの返信

    おおっと! 斑猫さん鋭い指摘をありがとうございます!
    四天王は撃破後も(倒すのわかってるんかい! と言われそうですが)しっかり役割を与えておりますのでお楽しみに。当分先の話ですが。

    ツボっていただいて、感謝です!