応援コメント

01-ED 次回予告」への応援コメント

  • こんばんは〜(*´ω`*)
    新作を読もうと思ったのですが、何故かこちらのお話を読んでしまいました(*ノω・*)テヘ

    某アニメの筋肉マッチョな魔法少女(笑)をふと思い出して、蝶介はそちらになってしまうのか? と思ったので、女の子になってて良かったです!(本人からしたら良くないけどw)

    続きが楽しみです♪また読みに来ます〜^^

    作者からの返信

    こんばんは、こんな変な作品を読んでくださって、ありがとうございます!
    約一年前の作品ですけど、小さなお子様にも見てもらえるPTAに配慮した健全な小説(のはず)です( ^ω^ )
    だんだんと筋肉要素と昭和ネタ満載になっていくので、そこが河埜さんのお口に合うかどうか心配ですが……( ^ω^ )

  • 真面目な話、私の目の前で仲の良い男の子が女の子になってしまったら、もうなんにも考えられない。顔真っ赤にしたまま言葉出ない。
    だって男の子っていつもあんなことばかり考えてウヘヘヘになっているのに、その男の子が女の子のでそうするとつまり、なんだ、その、ええと、思考停止です。

    でもまあお話ですからね。

    作者からの返信

    男の子にしてみたら「なんじゃこりゃ?」なんですけど、体を動かしてみたら思っていた以上に力が出る! ドラゴンボールごっこできるんじゃね? みたいな感じで大興奮……するかな?
    リーサは「魔法少女になるんだったらもう誰でもいいわ!」状態ですw