応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家を壊すのに爆弾は不要。シロアリを放てばよい。

  • ここまで読んで。
    ついに不動産バブルが崩壊してしまいましたね。今回ばかりは耐えきれそうにないかもしれません。
    まだまだ外貨もあるようですしね。

    作者からの返信

    耐えてる振りをしている。自転車操業の不動産などマルチ商法と同じです。資産も不動産。新築未満のゴーストタウンがたくさんある。住むためじゃないから手抜きも横行。権利の売買だから日本のイメージではありません。外貨も米国の意足で閉じられる。米債も売ると今後の付き合いに大きな影響がでる。元の国際通貨を望むしか今のあの国にはないのです。

  • まだここまでしか読んでいませんが、溜飲が下がる思いがしました。あの選挙戦の時の恐怖は、いまだに忘れられません。どうぞ、ずっとこの小説を書き続けてください。遠くから応援しています。また来ます。

    作者からの返信

    お立ち寄り、有難うございます。トランプさんの再選で終わるはずがあの悪夢。マスゴミの嘘、嘘と呼ばれ続けた真実。J6の真実も明らかになるのを期待して続けます。