応援コメント

「世界を変える運命の恋」中間選考結果発表」への応援コメント

  • すでにプロの作家さんはやっぱり強いですよね!
    読者の心をつかむテクニック、今求められている作風をかぎ分ける感覚などが優れているんだろうなあ。

    作者からの返信

    綾森さん、

    やはり何か芯があるんですよ、プロは。
    アマチュアでもそういう芯を持っている人いますよね、早晩デビューするんだろうなと思ってます(^_^)

  • エッセイを拝読して通過作を見直してみれば、かなり書籍化作家様が多い印象ですね……っ!Σ( ゚Д゚)

    レーベルとしては即戦力を求めてらっしゃるということでしょうか……?(; ・`д・´)

    最終選考は激戦になりそうですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束さん、

    返信遅れてスミマセンです。

    即戦力! コンテストは常に伸びしろと即戦力を求めているものですよね~
    頭では理解しているんだから、それをアウトプットするだけなのに。これが難しい、なぜか難しい😂

    綾束さんの作品の健闘を祈念しております!✨✨

  • ★0でも通っている作品があって!
    単に、星の数やフォロー数で決めているのではないな、と思ったり…

    お知り合いが通っているのは嬉しいですし。
    何より、「推し」の「イチ推し」作品が残ってて。嬉しくて、嬉しくて 。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    結音さん、

    レスが遅れてスミマセン(^^;
    >★0
    読者評価で足切りしないコンテストの特徴かと。

    推しさんの作品(どれだろう^^;)が良い結果となると良いですね👍✨