応援コメント

第2回「G’sこえけん」最終結果発表」への応援コメント

  • 安易にエロに堕ちてるのがダメだったんでしょうね〜(^_^;)
    反省して今後に生かします!

    作者からの返信

    綾森さん、

    そのときのテーマにもよるのでしょうが、もし安易と読み手に受け取られてしまうと、厳しいかも……でも、書いているとそのバランスが難しいんですよね(^^;

  • クセつよを納得させる……なるほどーってなりました。目の前にそういう子がほんとにいてしゃべってるってつもりで書いてましたが、そういうことに繋がるのかなあ……わかんない(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    壱単位さん、
    受賞おめでとうございます!(^_^)/

    審査員のコメント、べた褒めじゃないですか。
    いま読ませていただきました。ワクワクの盛り上げ方が上手いし中二病テイストが盛り付けられた王道のラノベですね。
    音声化されるのが楽しみです✨

  • 確かに、選考された肩のコメントを拝読すると、尖った作品を求めてたっぽい雰囲気を感じました(*´▽`*)
    もともとのお題が「クセつよ」だったこともあるかと思います(*´ω`*)
    もし次回があるとしたら、お題に沿っているのが大事なのかも……。なんて考えました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、

    そもそもコンテストって、何かが突出してなければ受賞しないじゃないですか。

    「こえけん」って特性からして、心地よさの追求が肝だろうなと思うんですが、それでいて安易にエロに堕ちないバランス感覚が求められているのかなと。そのへんのセンスが必要なんでしょうね。